[plamo:20246] Re: ディストリの違いで、状況はかわるのか?

 おはようございます、サモアの高澤です。

  Date: Thu, 14 Aug 2003 03:37:36 +0900 (JST)
  Subject: [plamo:20245] Re: ディストリの違いで、状況はかわるのか?
  <20030814.033736.61253416.isoya50@io.ocn.ne.jp>への返信ですm(__)m

> 藤野です。

 どうもです。

> PCボックスを開けてみて、しばし立ち往生してしまいました。わたしには、無
> 理な作業です。拡張カードを外すようなわけには...。どの部分か堀田さんの
> 記事をみていまわかりました。(分からなかったのでデジカメでもPC内部を撮っ
> たのですが、画像の添附はMLでは存外なので、問い合わせようがなかったので
> すが。)

 FMV DESKPOWER C4/665は PC カードは PCI ではなく
 多分オンボードでケーブルでフロントパネルに
 スロットが出てるようですね。
 #実際 PC 持ってる訳じゃないので、あくまで
 #スペックから想像ですが。

 ということで差し替えは出来ないと思います。

  08/13/03 10:11:20 Samoa Time
Misao Takazawa
dorkiss@samoa.ws