[plamo:20268] Re: fdisk [w] ディスクに書き出して終了error16

おおのです。

On Thu, Aug 14, 2003 at 10:37:00PM +0900, naomijj@hi-ho.ne.jp wrote:
> RHL9.0 , FreeBSD5.1 , Win2kでは、パーティションの作成、フォーマット出来ました。
> その後のファイルの読み書きは、Win2kのみチェックしましたが出来ました。

  壊れているのでは、という予想は外れてしまったようでごめんなさい。
  しかし、RHで出来てplamoで出来ないとなるとなんなんでしょうね (^^;

> Plamo3.2を何とかしてインストールしたいです。
> (最近Plamo以外よく解らなくなってしまった。)

  RHでfdiskできるなら、それでやっておいてPlamoをインストールするというのも
手かと思いますが...

  あまり関係なさそうですが、fdiskの前に
# swapoff -a
とかやってみるのはどうでしょう?

--
  大野 哲二 azure@fan.gr.jp
  「疑いのあるところ、常に自由がある」