[plamo:20483] Re: EpsonPM-930Cで印刷できない

こんばんは、清水です。
JAVAですか、
naomijj@hi-ho.ne.jp さん wrote:

> [...]
>PM-930Cを使えるようにしているところです。

> PM-930Cで、EpsonPM-970Cで印刷できない
> と、同じ現象になっています。
> Plamo-3.2 USB接続
>
> [plamo:19476] Re: EpsonPM-970Cで印刷できない
> を参考にさせていただいていますが、
> 今一、よく解りません。

> 同じくダウンロードしました。

> makefileの変更は、小野さんの------ここから-------の部分を
> cp /????/makefile.linux makefileした末尾へ追加すればよいのでしょうか?

libpng-1.0.15は

[plamo:19022] Re: EpsonPM-970Cで印刷できない
scripts/makefile.linux --> Makefile にコピー後
prefix=/usr
ZLIBLIB=/usr/lib
ZLIBINC=/usr/include
を修正し make しました。

でしょうか。

ぼくはlibpng-1.0.13のmakefilelinuxも比較しました。

#libpng-1.2.0を/usrにいれる手でもいけます。
#./configure --prefix=/usr
#共存します。
> libzへ依存関係を付けるには、ldconfigでよかったですか?

だけではではないとおもいます。

Cないしmakeはまだまだわかりませんが、このへんは
programを作ってmakeしていかないとなんのことかわからないですよね。

libpngのmakefileはautotoolが作るものよりまだわかりやすそうですけど

--
清水信秀 nobushim@js3.so-net.ne.jp