[plamo:20540] Re: EpsonPM-930Cで印刷できない

こじま@「今夜は,こんなにも,月がきれいだ,,,」です

From: SAWATARI Kosuke <swtrksk@h.email.ne.jp>
Subject: [plamo:20539] Re: EpsonPM-930Cで印刷できない
Date: Tue, 09 Sep 2003 16:18:25 +0900 (JST)

> 次のようにしたら印刷できるようになりました。
> 一つ下の src/Makefile の 「pips890_LDADD = 」行に -lz を追加しました。
> 変更したのはこの行だけです。
>
> pips890_LDADD = -L/usr/lib -L/usr/X11R6/lib -lgtk -lgdk -rdynamic -lgmodule -lglib
>   -ldl -lXi -lXext -lX11 -lm -lz

久しぶりにエプソンコーワのホームページを見てみたら,新しいバージョンの
PIPS が公開されている模様です.

# ライセンス問題で公開停止になっていた機種用のも公開されているみたい

手もとでは PM-760C 用のドライバ(pm760-1.3.2)しか試してないですが,これ
も同様に src/Makefile に pipsXXX_LDADD の行に -lz を付けることで動作す
るようです.

------
こじま