[plamo:20592] Re: Plamolinux3.0をpc9821に導入したのですが、Xwindowssystemが動きません。

加藤@カシオです。

 PC-9821って使ったことないのですが(そういや今月いっぱいでPC-9821シリーズ
って生産終了だそうな。PC-98xxって、個人的にはとうとう縁がなかったなあ...
PC-8801シリーズは愛用していたのに(遠い目))たとい使ったことがあっても
お尋ねの内容が大雑把過ぎて、答えられないと思う...。

<LPBBILLPAGDPPIEAKNBHAEEKCAAA.black_kirin@yahoo.co.jp> の、
   "[plamo:20591] Plamolinux3.0をpc9821に導入したのですが、Xwindows systemが動きません。" において、
   ""black_kirin" <black_kirin@yahoo.co.jp>"さんは書きました:

>This is a multi-part message in MIME format.
>
>はじめまして、このたび初めてLinuxを導入しようと試みまし
>たBLACK_KYLINです。
>Pc9821-Ra266へPLAMO3.0をインストールしたのですが、X Window

 インストールしたパッケージ,手順などを書きましょう。

>System
>が設定しても起動しません。

 どのように設定したのかを書きましょう。

>XF86Configを書き換えたのですが、結果は同じでした。

 どのように書き換えたのかを書きましょう。

/etc/X11/XFree86Config
/var/log/XFree86.0.log

 の内容もあった方が、何らかの手がかりにはなると思います。

 それと、同じ内容で何度も何度も投稿しないでください。マナーを
守るのも、有用な回答をもらうコツです。