[plamo:20698] Re: raidtools-1.00.3をインストールしようとしたら

笠井@実験室です。

In message "[plamo:20697] Re: raidtools-1.00.3 をインストールしようとしたら",
KOJIMA Mitsuhiro さんのメッセージ:

 >libiconv.so.2 が入っているのはマズいと思ふ.
 >
 ># 詳細はしばらく前の ML ログを調べてみて.

MLログで libiconv で検索したら山のように出てきました。
すみません。ありがとうございます。

笠井 宗
http://www.heart-pot.co.jp/