[plamo:20868] Re: CDplamo-0.3

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>

> こじま@お,ダイエーが逆転したみたいだ,です.
>
> # 何とか今日決められるかな?

こっちの方は、もう昨日から大騒ぎで全く反応できませんでした :-)
# 今年はさすがに中洲に見物には行けませんでしたが

> そー言えば,0.3 では IEEE1394 なモジュールも用意してみたんですが,この
> あたりテストした人います?

CDplamo はまだ試していませんが (__)

> # 手元には IEEE1394 なデバイスが無いのでどういう風に動くのか知らないん
> # だけど,IEEE1394 も murasaki が見てくれるのかな?

HDDのように、ドライバが必要なデバイスを繋げた場合、murasaki が勝手に組
み込んでくれるはずです。

DV とかだと基本的にドライバはいらないはず(/dev/raw1394 を直接見る)なの
で、あとはアプリケーション次第ということになります。