[plamo:20896] Re: VMware Disk 増量について

松井です.

早速の返信ありがとうございます.

> 仮想ディスクの最大容量は後で変更できません,とマニュアルには
> 書かれていますねぇ.

マニュアルの記載を確認しました.このあたりサポートしてくれると助かるので
すが...:-)

> 仮想マシンへの「仮想ディスクの追加」とか,最新の Vmware Tools の
> 「共有フォルダの使用」などではどうでしょうか.

そうですね.ディスクの追加はしてありますので,C ドライブの大きいアプリケー
ション(MS オフィス等)をD ドライブに移そうかと思います.どうもありがとう
ございました.

--
松井章 キヤノン株式会社 通信技術第三開発室
TEL:(03)3758-2111(内線39756) FAX:(03)5482-9062