[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:20912] Re: make menuconfig, pkgtoolの背景を明かるくしたい……



    名倉@浜名湖(都田川流域)です。
 
> >  .steprc を編集することにより Afterstep の 表示を変えることができます
> >  本岡さんの場合 Qvwm のほうが合っているかもしれませんね?
> >  なお Qvwm の設定は .qvwmrc でできます。
> >
> ※Afterstepから起動するktermの画面は申し分ないのですが,
> そのktermから su してpkgtool,meke menuconfigで出てくる画面背景の
> グレーが深くなりすぎて文字との見分けがしにくくなってます。
> ktermから呼出すのがいけないのでしょうかねーー?
  御意
  実はわたしもそう思っていましたが
  こういうものだと思ってありがたくつかわせていだだいております。
  これをかえたいとなると大変なことになるような気がします。
  (VGA BIOS????)
  config? よりも xconfig? よりも menuconfig が一番しっくりきます。
> -----
> 
> Plamo-1.4.5からずっとAfterstepですのでQvwmその他には変えづらくて……
 
 たしかDefaultのFontが若干大きかったりしてQvwmのほうが見やすいかなと
 思っています。
 kterm 背景のクリーム色も程よい加減(目にやさしく見やすい)で大変気に
  入っています。

  答えになってなくてすいません。

Follow-Ups
[plamo:20916] Re: make menuconfig, pkgtoolの背景を明かるくしたい……, Kenji Motooka
References
[plamo:20904] make menuconfig,pkgtoolの背景を明かるくしたい……, Kenji Motooka
[plamo:20905] Re: make menuconfig, pkgtoolの背景を明かるくしたい……, 名倉昭一
[plamo:20910] Re: make menuconfig, pkgtoolの背景を明かるくしたい……, Kenji Motooka

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム