で書かれました。
	Date: Tue, 07 Oct 2003 16:42:26 +0900 (JST)

> きどです。
※はじめまして!宜しくお願いいます。m(__)m

> で、このドライブが接続されると、murasaki は usb-storage を自動でロード
> してくれるのですが、なぜかそれだけでは動作せず、murasaki が読み込んだ
> usb-storage, sd_mod, scsi_mod をいったん手動で rmmod してから、再度
> `modprobe usb-storage' を実行すると正常に動くようになります。ちなみに
> /etc/murasaki 以下のファイルは、murasaki.preload に usb-uhci を書き込
> んだ以外デフォルトのままです。

> [...]
※今のところmurasakiは何の反応もしてくれません。(--;;;
MELCO CRW-24USBとIO-DATA USB-CFRWは常時接続したままなので
hotplugのイベントが生じないからかも知れません。

/etc/rc.d/rc.localに
insmod /lib/modules/2.4.22/kernel/drivers/usb/usbcore.o
insmod /lib/modules/2.4.22/kernel/drivers/usb/host/usb-ohci.o
insmod /lib/modules/2.4.22/kernel/drivers/usb/storage/usb-storage.o
を追記して起動すると

# mount -t vfat /dev/sda1 /cfrw
で、CFカードはmount出来ます。が、
CRW-24USBの方はまだデバイスの認識が出来ていません。

ただ、最初の再構築が終わってからboot時に
depmod: Unresolve symbols..........
が、何行も出るようになっているので、こちらの解消の方が先かな?
なんて考えております。再構築は無事終わっているはずなのに……
*** A stranger from the Shimanto-river.(^o^)/~~ ***   Kenji Motooka
                                     m-kenji@mail.netwave.or.jp
                                     http://www.netwave.or.jp/~m-kenji/