[plamo:21089] about SCO problem

Linuxでマルティメディアをと苦戦しています。残すはビデオ関係と
X serverなんですが、ビデオ録画は家電品でやるかと思案中と、
もたもたしているdejisenです。

日経NE ONLINEの記事からです。ご参考まで。要登録でしょうね
勿論無料です。

「米SCO社,Linux採用企業への「請求書」の発行計画を中止」
http://ne.nikkeibp.co.jp/judge/2003/10/1000020303.html