[plamo:21115] Re: Plamo-3.3 のPPP 設定は?

桑村です。

> ちょっと厄介ですね。
> kermit 当たりを使ってコマンドを一つ一つ居って行くとか。
> もっとも、桑村さんあたりはとっくに、とか。
> すいません、お力になれなくて。

いえ、どうもありがとうございます。

> 同じ様にはまったとき cku、wermit で解決しました。

kermit を使ってみたのですが、やはり CONNECT と
表示されて、まもなく接続が切れています。

# そうこうしているうちに、LANカードも接続しなくなりました。

linux-wlan-ng をインストールしようとして、どこか変にし
てしまったかも。 cardmgr は 'network start eth0' まで
はやってくれてるようなのですが(^^;

--
  Jun Kuwamura
 rC Cm