[plamo:21117] Re: VMware Disk 増量について

松井です.

私はどちらかと言うと,サッカーの方ですが...今,米国/日本では野球で盛
り上がってますね.ご連絡が遅れてしまいました.

>  今、98使える PC にいないので(¨;)
>  Windows98起動ディスクで
>  fdisk で多分2を選択、ドライブを
>  アクティブにするではどうでしょう。

VMWare を起動し,98起動ディスクを挿入して,power ON してみました.FD
にアクセスしにいくのですが,「Disk I/O error. Replace the disk, and then
press any key」となり,DOS が実行されませんでした.

VMWare 上に別のLinux/DOS OS 仮想マシンを立ち上げて,fdisk で98 disk(ファ
イル) をアクティブにできないか試してみます.

ありがとうございます.

--
松井章