[plamo:21152] NPTLをglibcにいれてみました

今までglibcのコンパイル時に
	"アセンブラでのCFI directive supportがねーぞ!ばかやろー!"
って怒られていましたがCVSのglibcを使ったら一応成功しました。
カーネルが2.6-test8,gcc-3.3.1,binutilsはkernel.orgにある2.14.90.6です。
速くなった気だけします。体感的にはxineやfirebirdの起動が速くなったような。
これがカーネルのおかげかNPTLのおかげかわからないですけど。
ただNVIDIA純正のXドライバを使わないで十分速いので実際に速いのかも。
ベンチマークをとるのは苦手なので誰かやってくれる人がいたらいいなってかんじです。ちなみにパッケージングしたNPTLなglibcをカーネル2.4.22の方にいれたら
見事爆死しました。