[plamo:21165] Plamo-3.3 from HDD boot installer

いけだ@SZLUG です。

古のLibretto for DoCoMo(Libretto30相当)を入手したので、
Plamo-3.3をインストールしてみようとしているのですが、
PCカードスロットが1つしか無く、FDブートしてしまうと
そこから先のインストールメディアの選択で行き詰まって
しまいますので、HDD内にDOSの起動領域を作って、そこから
loadlin.exe でインストーラを起動しようとしています。
インストーラが起動してしまえば、Network経由でPlamo-3.3は
インストールできると思うのですが、このような場合の
vmlinuz と initrd.gz はどこにあるものを使用するのが
良いのでしょうか。

Plamo-3.3 は、ring サーバからftpにてダウンロード済みです。
plamo-3.3/ 以下を調べてみると、vmlinuzは
    ./AT/FD/vmlinuz
    ./isolinux/vmlinuz
でしたし、initrdは
    ./PC98/initrd
    ./PC98/initrd.gz
    ./isolinux/initrd
    ./isolinux/initrd.gz
でした。
isolinuxの下のvmlinuzとinitrd.gzを使用するのかと思って
以下のようにしてみましたが、
    loadlin.exe vmlinuz initrd=initrd.gz root=/dev/ram
どうも違うようでした。

  IKEDA Yuichiro        e-mail : y-ikeda@fuji.email.ne.jp
				 ikeda@fujine.dip.jp
			http://fujine.dip.jp/