[plamo:21184] canfep について

毛利です.

jfbterm-0.4.4 + canfep + emacs21 を使用して日本語文書を
編集しています.

日本語の入力や変換は問題なくできるのですが, emacs の
Ctrl + Space による mark set を使えるようにするには
どのような設定をすればよいのでしょうか?
ご存知の方がいましたらご教授下さい.

Name    :                               M&M 毛利 正行
Address : 〒 433-8119 静岡県浜松市高丘北2丁目56−16
Tel     :                                   053-414-1561
Fax     :                                   053-414-1562
E-mail  :                          masayuki@orange.ne.jp