[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:21220] Re: Plamo-3.3 でAir-H" のときのMTU/MSS/RWIN の設定



尾形です。

PlamoではありませんのでこのSubjectに対してはあまり参考に
ならないと思いますが、Air-H"をrouterで使用したところでは、
Air-H"の仕様はdownloadが32kbps, uploadが17kbpsではなかったで
しょうか。128kの場合はこの4倍となると思います。

実際の利用ではupload(sshなどによる)しか利用していませんので
downloadはあまりよくわかりませんが1.1-1.5kbyte/s(9-12kbps)程度で
極めて遅いですがsshでなんとか利用できます。

回線調査で27kbpsということですので32k契約の場合にはそれほど変
ということもないように思います。(このdownloadテストのみ)
実際ftpでdownloadテストした時にはその程度だったように思います。

同じrouterで@FreeDの方はdownload,uploadとも50k-56kbps程度
だったように思います。テストはftpを使用しました。

では。

Follow-Ups
[plamo:21222] Re: Plamo-3.3 でAir-H" のときのMTU/MSS/RWIN の設定, 辰己丈夫
References
[plamo:21219] Plamo-3.3 でAir-H"のときのMTU/MSS/RWINの設定, 辰己丈夫

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム