[plamo:21273] カーネル再構築 VFAT

吉田と申します。
いつも初歩的な質問ばかりでお恥ずかしいのですが

Plamo3.3を ペンティアム4及びセレロンの2機種に入れました。
共にWindowsとのデュアルブートです。

カーネルの再構築で
   <*>DOS FAT fs support
   <*>    MSDOS fs support
   <*>      UMSDOS:Unix-like.......
   <*>    VFAT(Windows-95) fs support
とチェックをいれて実行し、vmlinuzを書き換え(grubを使用)て
再起動すると、起動メッセージで
 FAT:feeling iocharset=euc-jp
  mount:wrong fs type,bad option,bad superblock on /dev/hda2,
        or too many mounted file systems
と表示されます。(/dev/hda2はFAT32です)
手動でmountするとmountは出来るのですが、日本語のファイル名が?に
なってしまいます。
症状は2台とも同じです。
再構築前では正常にmountされています。

どこかチェック漏れの部分が有るのだと思いますが、ご教授下さい。