[plamo:21392] Re: Xの設定について

こんにちは。先日Xについて質問させて頂いたJ9(眞田光幸)です。

> ※僭越ながら、同じFMV DESKPOWER ME4/535でPlamo3.3が問題なく動いて
> おりますので、
> 「諦めないで下さい。」の伝言だけですが……

暖かいお言葉有り難う御座います。これから所有しているマシン(といっても現
在二台だけですが・・・)をLinuxに置き換えていく予定なので、諦めずやって
いきたいと思います。

> これを解決すればいいんじゃないかしら。
>
> 読んで字の如し、「デフォルトフォント 'fixed' が見つかりません」と
> いう
> ことです。
>
> おそらくは必要なパッケージ(x1/x430fnts)がインストールされていませ
> ん。
> あるいは、フォントパスの設定がおかしくなっているのかもしれません。

ご指摘有り難う御座います。悪戦苦闘の結果、まだなにもHDDの中に重要な物が
入っていなかったため、Plamoを再インストールし、再設定致しましたところ、
無事起動しました。やはりご指摘の通り必要なパッケージ(x1/x430fnts)がイン
ストールされていなかったようです。
有り難う御座いました。