[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:21445] Re: Linux 携帯電話



大崎です。

> これをメリットとするのであれば, TRON が「特定のベンダがライセンス
> を握っている」and/or 「実装が公開されていない and/or 枯れた技術と
> して一般的に認められていない」ことになるんですけど, 本当ですか?

私も同様の疑問があります。
TRONも仕様は公開されているのだし、開発者にとっては実装も見えるわけだし。
枯れた技術という意味では、組み込みの分野ではTRONのほうが実績があるし。。。

Linuxにして共通プラットフォームにすれば開発効率が良くなるなんて言うのは、
詭弁のような気がします。で、真の理由はなにかなぁ〜っと。

それとも、今後考えられる携帯のアプリケーションって、Linuxでも使わないと
開発がしんどくなるような重量級のものが出てくるんでしょうかね。

-- 
/** 大崎 洋平 (Yohei Osaki)
 * @e-mail osaki@mx9.ttcn.ne.jp
 *
 * XML Based Application Architecture (XAA)
 * http://www.logic-design.co.jp/XAA/
 */

Follow-Ups
[plamo:21446] Re: Linux 携帯電話, KOJIMA Mitsuhiro
References
[plamo:21433] Re: Linux 携帯電話, Jun Kuwamura
[plamo:21440] Re: Linux 携帯電話, Takao Ono

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム