[plamo:21462] Re: pcmcia

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>
Subject: [plamo:21460] Re: pcmcia
Date: Thu, 04 Dec 2003 00:19:04 +0900 (JST)

> From: 早間義博 <yossi@yedo.src.co.jp>

> 単に、カーネル側のモジュールを使うようになっているだけでは?
>
> 現状、pcmcia-cs は cardmgr とかのユーティリティ類のみしか使いませんが、
> こちらの方は大昔からバージョン依存性はありません。

信仰のように
 kernel の更新-->pcmcia のコンパイルを実行
していたのですが、新しい kernel を再起動してから pcmcia のコンパイ
ルをしようとしたら、pcmcia にネットカードが働いてしまった(?)の
でびっくりしました。
kernelのバージョン(変更)に依存しているのはモジュールだけだったの
ですか。
/etc/pcmcia/network を変更しているので、pcmcia を更新しないで済む
と楽になります。