[plamo:21486] Re: Plamo3.3不具合あれこれ

鴨澤です。

) いや、毎週1回 cron で makewhatis かけてますが、出力は全部 /dev/null に
) 捨ててるので気が付かないというオチ…

なるほど。
そういや Plamo の標準だと makewhatis が走らない、というのも不具合かも。

) って、最近 man は、知ってるコマンドの用法を引くためにしか使ってないで
) すね。apropos とかが必要になる局面がほとんどなくなったし、そういうケー
) スでは google 先生の方が便利だし。

これもケースバイケースだなと最近は思う。
Google も出たての頃は素晴らしかったけど、最近は研究も進んだらしく、
ノイズが多すぎてやってらんない気分になることがよくあります。