[plamo:21505] Re: インストールについて

MOUE様 返答ありがとうございます。

> setup と打っているということは,FD boot ですね?
CD boot(DVD boot?)で試しているのですが。。。

> 早間さんもおっしゃっているように,bootdsk + erootdsk で
> 英語版を試してみたらいかがでしょうか.
DVD-ROMの中身は
E:\PLAMO\AT\FD
この中にrootdsk、bootdskがあるのですが、これをRAWRITE.EXEをして
FD bootしてもだめでした。
AT以下にはFDフォルダだけしかありませんでした。Installフォルダがあると
ネットでは書かれているような気がしますが。。。

英語版インストールとは起動画面で/cdrom以下にあるコマンドを使いますか?
起動画面からは/cdrom以下に何もないのです(ls -alでみる限りでは)。
Versionが3.0ですが[plamo:18320]を見ると、英語版のインストールは無理?
ご教授のほどお願いします。