[plamo:21562] xsnowにびっくり

今朝、デスクトップに雪が降ってきてびっくり。これは、ウィルスにでも
やられたかなと思っていたら、 ~/.xinitrc に、 xsnow が 12月23日〜26日の
間だけ起動するようになっているのを発見。

xsnowを見ていて段々寒くなってきたので、起動しないようにしておきました。^^;

--
宮崎  実