[plamo:21586] Re: xsnow にびっくり

くわむらです@しごとおさめでうs
# で、ちゃちゃ。

On Thu, 25 Dec 2003, kudou wrote:

> 2003年 12月 25日 木曜日 01:41、辰己丈夫 さんは書きました:
>
> おもしろいですー!
> はじめは画面の故障かなと思ったのですが(雪が落ちていくと消しゴムで消されるようになったので…)、よく見てるとKDEのディスクトップが消されていって
> Plamoのdefaultディスクトップが現れるではありませんか。楽し過ぎますー!なんかとっても嬉しいです。
> 一番下のところだけでなく、表示させたwindowの上にまで雪がつもるとは。心憎い演出っ!
> ハ゜チハ゜チハ゜チ!

話についていけなくてなんなのですが、google の雪かきも一巡のもよう。

http://www.google.co.jp/doodle7.html

--
  Jun Kuwamura
 rC Cm