[plamo:21590] Re: linux-2.6.0 & j106 KBD [bar(pipe)打てず]

今朝はここ千葉市(メッセ&ロッテ球場近く)も雪でなかなかいい感じ。

KOJIMA Mitsuhiro  wrote:

> 手元では us101 なキー配列しか試したことがなかったからそういう問題があ
> ることすら認識していませんでした(苦笑)
>
> # 一応,VMware とかでは W2K くらいは使っているので jp106 なキー配列も
> # 使えなくはないのだが,linux で使う時は us101 な配列になっちゃうなぁ,,

うふふ。実は私もus101を使うことのほうが多いんです。windows以来、space-key
は小さくなるは、余計なkeyは増えるは、でどうも使いにくい。linuxにはus101が
似合います。
でも、サンタの季節になると、コタツでNote-PCと云う手があるんで............
以前は、Note-PCに外付us101と言う手も試したんですが、どうもいまいちしっくり
しない。それに sony vio pcg-fr-33は PS2端子がない。
--
Uetake Sadao
E-Mail:utake@nyc.odn.ne.jp