[plamo:21598] Re: Plamo-unstable(Re: xsnow にびっくり)

   名倉です。

> 上記の症状の原因かどうかはわかりませんが,一時期,98用の
> ファイルが AT 互換機の場合にもインストールされてしまう
> 不具合がありました.
>
> # 今,修正されているかどうかはちょっと確認していませんが.
>
> というわけで,98用のカーネル,grub,lilo などが入ってしま
> うと AT 用のもので設定し直さないとだめです.
>
> /var/log/package 以下に 98 用のものが入っていないか確認
> してみてください.
  インストール中に98表示を確認していますのでみていませんが
  98用と思われるソースコードツリーは確認しています。

  自分自身びっくりしましたがお勧めパッケージ m では正常(grubがきれいに入る)
  おすすめパッケージ l を選ぶとさあ大変でした。(自宅マシンでは)

> 一応,Plamo の開発関連の日記みたいなものを
>
> http://plamo.linet.gr.jp/~matsuki/
>
> 以下にだらだら書いていますので,unstable を追い掛ける人は
> 参考になるかもしれません.
   ありがとうございます 参考にさせていただきます。