[plamo:21609] Re: FAQ集のリニューアル

東京農工大学・神戸大学の辰己です。

前の質問に答を作りながら
「最近は、kernel再構築をしないで使うのが習慣になりつつあるのかなぁ…」
と感じました。

プラモデルちっくな Plamo ですから、アプリケーションをソースからコンパ
イルする人のことを意識して初心者用ドキュメントに「カーネル再構築」の話
を目立つように入れておくことも大事な気がします。

もちろん、FAQはあるという前提ですが…。