[plamo:21721] はじめまして

はじめまして、芳賀といいます。

一昨日から Plamo Linux 3.3 を SONY VAIO PCG-C1S にインストール
していまして、昨日ようやく完了しました。インストールは全部で数
回やり直しましたが、気づいた点もいろいろあり、面白かったです。

インストールの記録は
   http://homepage3.nifty.com/peterpan/instplamo33.html
にまとめたのですが、RedHat 系以外は数年ぶりなので新鮮でしたし、
実際、見通し良さそうなディストリビューションだと感じました。

今後分からないところなどを質問することもあると思います。
よろしくお願いします。

---
Yasufumi Haga   yasufumi.haga@nifty.com
                http://homepage3.nifty.com/peterpan/
fingerprint:0EFA 299A BC32 7D68 1FEF  BA2B 804E 9B15 C4F0 F9F0