[plamo:21788] FDもCD-ROMもないマシン

FDもCD-ROMもないマシンにPlamoをインストールして
10人ぐらいで使用するWEBサーバー兼Mailサーバー
兼ファイルサーバーにしようと思っています。
正確には、イーレッツのBeSilent Mというマシンです。
そこの会社のRedHatの活用方法のページに、

(1) USB接続のCD-ROMドライブ(ブート可能な機種)を接続してインストール
(2) USB接続の外付ハードディスクやフラッシュドライブ(ブート可能な機種)に
「RedHat Linux」のインストールCDの中身をコピーし、
「Be Silent」に接続してインストール
(3)「BeSilent」のハードディスクを一時的に他のパソコンに接続して
LinuxのインストールCDの中身をコピーした後、
「Be Silent」に再度接続してインストール
これら以外にもネットワークインストールなどの選択肢はありますが、
上記のいずれかの方法でインストールするのがお勧めです。

と書いてありました。
そこで疑問なのですが、とくに(3)の方法をとる場合、
これはCDイメージをコピーすればよいのか、
a1など各パッケージをコピーしないとインストールできないのかどちらでしょうか? 前者の場合、CDイメージをコピーして、
それをマシンに接続して立ち上げれはインストールが開始できるのでしょうか?
購入前に疑問を解決したいので、
もしよろしければ教えていただけませんでしょうか?

愛知教育大学
藤井啓之