[plamo:22120] gdb メモリ操作

松井と申します.

gdb のメモリ書き込み操作の仕方に付いてお教え下さい.

RAM 上のあるアドレスに書き込むには,下記のような仕方でメモリにアクセスで
きましたが,連続した領域に値を書き込む仕方(例えば,0x20000000 から100
バイトのアドレスに連続して,0x11 を書き込みたい場合の処理)が分かりません.

お教え頂けましたら幸いです.Plamo には直接関係無い話題ですが,よろしくお
願いいたします.

(gdb) set {char}0x20000000 = 0x11

--
松井