[plamo:22145] Re: X window でキーボードが使えない

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:22141] X window でキーボードが使えない"
                  AOYAGI Hirokuni(mayfifth@kmail.plala.or.jp)-san wrote:

> Plamo3.3でkernelを2.4.25にした状態ですが、
> wacomのf430というマウスつきUSBタブレットを接続したところ
> X windowで ps/2キーボードが使えなくなりました
> ps/2マウスもつないだ状態で電源を入れると、キーボード、
> ps/2マウス、タブレットも動作します

> wacomのf430とps/2キーボードの組合せで使う方法はどうしたら
> できるのでしょうか?
> よろしくお願い致します

たぶん,これだけだと同じ製品を持っている人しか反応できないですよね.何
か関連しそうなログは出ていないでしょうか?

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/
   日本の音楽のページを更新 (February 10)