[plamo:22196] Re: ThinkPadX24用のTIPS(爆発バージョン)

東京農工大学・神戸大学の辰己です。

> さて、例の件ですが、現在非常に消極的な方針で何とかしのいでいます。
> それは、
>
>   カーネルバージョンを戻す
>
> という方法です。2.4.25 → 2.4.22 に戻したところ、今のところ 3時
> 間動いています。

そのあと、4回目の suspend のあとの resume ができなくなりました。
Fn キーを押すと液晶バックライト点灯やHDD関係の音が聞こえるのですが、
パスワード入力画面が出てこない…。そこで、

> CONFIG_APM_CPU_IDLE=y

これをとってみました。uptime 37min で suspend & resume 7回していますが、
今のところ動いています。ハードウェアの故障も疑うべきかも知れないと思っ
ています。