[plamo:22200] plamo4.0

ひらたです。

plamoのftpサーバーをのぞいたら、4.0があったので、インストールしました
(unstable3-21版)。
そこから書いています。

とても便利になっていますね。
mozillaがcontribから移ったのは良いことです。

plamoのホームページをひさしぶりにのぞき、こじまさんの日記などを見付け、
これも驚きました。

ではでは。