[plamo:22218] CDブートできないんです

plamo-3.3-contrib.iso を ダウンロードして CDWに焼きましたがブートできなかったのです。

 ちなみに、データ−はISOで焼きましたし、PCのBIOSはCDブートに設定しました。

さらに、同様の方法で、Debian GNU/Linuxを焼きましたらこちらはすんなりとブートできています。

 ハード&CDの 作成方法意外にPlamo特有の何かの原因があるのでしょうか?