[plamo:22221] Re cdブートできないです

>contrib は contrib が入っている CD ですから,当然ブートは出来ないでしょ
>う.plamo-3.3.iso でないとダメでは?

  加藤泰文さん、どうもです。ブートできるのは その下にある、 plamo-3.3.iso のほうですね、私は単に、こちらのほうが、バージョンが上だと思ってしまいました。

 とにかく、やり直してみます、では。