[plamo:22225] Re: plamo4.0beta

こんにちは、みやざわ と申します。

From: bpbcy700@tcct.zaq.ne.jp
Date: Sun, 04 Apr 2004 13:11:06 +0900
> ひらたです。
> plamo.linet.gr.jpのChange.logやこじまさんの日記を見ていると、
> betaもそろそろかと期待しています。

そうなんですか、もうちょっと待てばよかったかなぁ........
ていうのも、
空いた古いノートPCに監視カメラシステム(LinuxWorld 2004.
05月号)を入れようとしたんですが、本体側に長いファイル名に
対応できるOSが必要ということで、PCのセットアップ環境上wi
n2kを入れてるところです。。

裏に入れる予定にしますので、、待っております。

--
★  みやざわ echo@mbd.ocn.ne.jp   ★