[plamo:22237] Re: postfix

やまぐちです。

> すみません、内容がPlamoからそれますが、メールに関して
> もうすこし教えてほしいのですが。

関係無いので少しだけです。 :-)

> 3. 単に、差出人を私の名前に変えた、どこかのビールスに感染
>    したマシンが出したものが戻って来た。

見た感じ、これじゃないでしょうか。私のところにも
同じようなものが毎日毎日飽きもせずに届きます。

http://www.st.ryukoku.ac.jp/~kjm/security/memo/
を定期的にチェックされることをお勧めします。

--
YAMAGUCHI Takuya(takuya@yamaguch.sytes.net)