[plamo:22296] Re: plamo4.0β1

>モノは知らないんですが,Dell dimension 2400C って,FD はどういう接続に
>なってます?

>現状のレスキューディスク作成ルーチンは /dev/fd0 を前提にしているので,
>USB な FD だったりすると動かないように思います.

ひらたです。
ご推察の通り、外付けのUSBドライブです。
そんなような予感がしたのですが。

* 最初、CD−Rからブートしなかったので、bios設定を見たら、ハードディ
スク、CD−ROMドライブ、フロッピドライブの順になってました。(- -;)