[plamo:22313] Re: 行方不明

Chie Nakatani さんは書きました:

>私のところにも届いてはいませんが、
>windows のメーラーのほうに送信メールのコピーは残っていないのでしょうか。

送信箱のほうに15:37送信で記録が残っています。その後の送信記録分は無事
エコーが返ってきているので、これだけ送信されていないとは思えません。
使っているのはAL-Mailです。コピー&ペーストで大きなテキストメールにして
しまったのが問題だったのでしょうか。

なんか余計なところでお騒がせしてすいません。

----
C Suzuki