[plamo:22385] Plamo 4.0b1でのKernel 2.4.26構築

suzc(鈴木)です。

Plamo 4.0β1上でkenel 2.4.26の構築を行った際、エラーが出た
ので報告します。

カーネルの設定は/boot/configを読み込み、変更せずに保存しました。
展開した2.4.26のソースで、make menuconfig;make;make modules
を実行するとmake modulesでエラーが出ます。エラー表示は記録
しなかったのですが、i8xxといったインテルのチップセット関連の
ドライバでエラーが出ているようでした。その後、Plamo4.0β1を
再インストールし、標準設定を使って必要な部分だけPlamoの設定に
似せて保存すると、とりあえずはうまく構築できてPlamo 4.0β1で
使えました。

suzc(鈴木)