[plamo:22396] Re: Plamo 4.0β2のインストーラで

From: "山中 駿" <ks375@nyc.odn.ne.jp>
Subject: [plamo:22394] Plamo 4.0 β2のインストーラで
Date: Mon, 19 Apr 2004 16:21:58 +0900

> ただインストールの時に気になったことがあります。
> おすすめパッケージセット(おまかせでしたっけ?)のKDEを選択してインストールしていったのですが、
> 説明には自動的にとあるのに、途中でこのパッケージはインストールするのかどうかを聞いてきます。
> すべてのパッケージというわけではないのですが、かなりの数です。
> 自動的にインストールされるパッケージと聞いてくるパッケージに何か共通点はないのか考えてみたのですが、よく分かりませんでした。
>
> これは仕様なんですか?だとしたらどのような基準で分けているのでしょうか?

こうなるのは,plamo 以下の各ディレクトリにある tagfile.[sml] が壊れて
いる(ディレクトリの内容と同期できていない)場合ですが,インストールには
何(CD-ROM, NFS 等)を使われました?

一応,CD-ROM イメージは手元でテストして問題なかったのですが.

------
こじま