[plamo:22409] Re:

鈴木です。
あなたの状況が良く分かりません。
例えば、

雑誌○○×月号のPlamo 3.3をシャープのMN-330-X13に入れよ
うとしているのですが、
「パーティションの設定」のところでどうしてよいのか分かり
ません。
ネットにはYahooBBを使用しています。

などと、なるべく詳しく状況を説明してもらえると

MN-330-X13にはWindwsが入っていますか?
消しても良いですか?
ハードディスクは...

などの、反応がしやすいと思います。
慣れない作業で大変だと思いますが、頑張って見てください。
--- judge <ml.centre.s.bed.belgium@moon.co.jp> からのメ
ッセージ: