[plamo:22417] β1+ kernel2.6.5

ひらたです。

ftpサーバーをのぞいたら、kernel2.6.5パッケージがcontribにあったので、
β1にインストールしてみました。
支障なく動いています。
起動時にps/2 wheel mouseが自動認識され、XF86configの設定をすることで、
mozillaやmuleでスクロールができるようになりました。(^ ^)