[plamo:22460] root password

Plamo 4.0β2インストール時のルートパスワード設定ですが、
確認のための再入力で間違っても設定やりなおしにならず、
そのままインストールが進んでしまいます。一度目の入力で
誤ってenterが二回押されてしまったら、設定失敗のまま
ブートディスク作成までいってしまいました。このような
場合は、インストールしたplamoにはどうやってログイン
したらよいのでしょうか。

suzc(鈴木)