[plamo:22465] Plamo-4.0b2のXなしinstall

尾形です。

Plamo-4.0b2を最小構成[ s ]のXなし(plamo/aのみ)で
installしてみました。

約150MB程度のようでinstallの問題はありませんでした。
固定IPのloとeth0がupしていませんでしたが/sbin/ifconfig
による設定は問題ありませんでした。(デフォルトの最小
構成[ s ]の場合は自動でupしていました)

installerはuniconにより日本語表示が出来ますがuniconは
plamo用にパッケージ化されたものがあるのでしょうか。
(konはapにあるのでinstallpkgでokではあるのですが)

ではよろしくお願いします。