[plamo:22514] Plamo 4.0B2のmozillaのflashplayerの漢字表示

ども、お世話になっています。佐賀井と申します。

Plamo 4.0B2をインストールして、いろいろと環境を整えておりました
が、ふと、

http://www.iodata.co.jp/

のページのフラッシュで構成されたメニューの漢字(画面上部にある、
「製品情報」、「対応情報」などのプルダウンメニューです。)が一切表
示されないことに気づきました。いつか、漢字が表示されないような症状
になった際には、

/etc/X11/fs/config

内で、TrueTypeフォントのフォルダ指定の順番が問題だという落ちだった
と記憶しておりますが、4.0B2ではすでに修正されているので、もっと別
の問題のように思います。

flash playerは、2004/3/15の英語版とかいう奴で、6.0r81と表示されて
います。

同様の症状の方、他にもいらっしゃいますでしょうか。
--
Shigeo Sagai                             sagat@mars.dti.ne.jp