[plamo:22575] pppについて。

こんばんは。初めまして。穂刈真一と言います。
今まで別のディストリビューションを使っていたのですが楽しさを見出すこと
が出来ず、近頃Plamoに移住(?)しました。
かなり迷惑をかけるかと思いますがよろしくお願いします。

本日は恥ずかしいながら、pppについて尋ねたい事があります。

どうしても、外付け56kモデムを使いダイヤルアップで接続できません。
kpppで接続しようとすると
「なぜかpppdデーモンが終了してしまいました!
 終了状態:2」
「May  4 19:37:04 localhost pppd[225]: Can't open options file
/etc/ppp/options: No such file or directory」
とエラーが出てしまいます。

ちなみに環境はPlamoLinux3.2です。
カーネルを再構築した際
 Networking options
  [y] TCP/IP networking
 Telephony Support
  [y] Linux telephony support
  [y] QuickNet Internet LineJack/PhoneJack Support
をしました。

http://sky-mue.jp/linux/plamo/p-install8.html
のページに従ってpppsetupをしたら
pppsetup: コマンドさーん、どこですかー.
と怒られ。考えられるだけ、MLやwebをあせってみましたが。設定の方法が
さっぱり分かりません。

「このブロードバンド時代に…」と言う質問ではありますが。
もし御存じの方がいらっしゃれればよろしくお願いします。

---
Yours Sincerely, Shin'ich Hokari