[plamo:22655] Re: plamo4.0β2,GIMP

From: Chisato Yamauchi <cyamauch@hst.phyas.aichi-edu.ac.jp>
Subject: [plamo:22654] Re: plamo4.0β2,GIMP
Date: Mon, 10 May 2004 16:27:11 +0900 (JST)

山内さん、こんにちは

>   こういう用途には xv の方が手軽だと思いますが,xv では
> どうでしょうか?
>
>   Grab -> Delayを適当に設定 -> Hide XV windows にチェック -> AutoGrab

あらら、取れますね。サイズ自在みたいですねぇ。

xv で取った画像もサイズを小さくしていくと、文字が化けているように見えますね。

GIMP で全画面を取ったときにもひとつの画面だけを取ったときはちゃんとなるので、
全画面の場合も実際は文字ばけしているわけではないようですね。

どうもありがとうございました。ちょっと助かった(笑)

中谷千絵