[plamo:22723] Re: マウスが使えるようにしたい。

 こんにちは,田向です。

From: Susumu Fujino <tcmjw353@ybb.ne.jp>
Subject: [plamo:22713] マウスが使えるようにしたい。
Date: Fri, 14 May 2004 12:54:44 +0900

> windows2000からplamo4-b3_01.iso および,plamo4-b3_02.isoを
> CDに焼いてインストールを試みようとしてるのですが、rootにログイン
> できないでいます。キーボードからの入力ができないのです。

 インストールCDから起動するとログインプロンプトが出るけど,キーボード
からの入力ができないから,如何ともし難いという状況ですよね。

 もし,お手元でPS/2キーボードが用意できれば,とりあえずそれをつなげて
インストール可能と思います。

> マウスはusbマウスです。

ということなので,インストール中のマウス設定はUSBを選んでください。

----
田向 正一  tamuki@linet.gr.jp